2012年2月7日火曜日

FX 今日の為替相場投資(2/7)




【今日の為替相場投資】


昨日のドル円は76円後半まで上昇する場面も

ありましたが終値では先週末とほぼ同値の76円半ばと

なっており重要ポイントとしている76円半ばを超える

事はできませんでした。


昨日も壁超えにチャレンジして超えられなかった

ところを見るとやはり現時点での方向性は

円高方向なのだろうと思われます。


引き続き76円半ばの攻防に注目したいと思います。


クロス円はほぼ横ばいの通貨が多かったです。

堅調に推移してきたクロス円ですが先週から

上昇一服となっています。

反落に注意したい時間帯に入って来ていますので

先週の高値安値を一つの目安に考えたいと思います。




【今日の注目経済指標】

12:30にRBA(豪準備銀)政策金利が発表されます。




 《2月4日 午前5時59分~7時26分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
76.53円 82.40円 121.04円 77.00円 83.31円 100.61円

 《2月6日 午前8時29分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
76.56円 82.29円 120.98円 77.02円 83.20円 100.45円

 《2月7日 午前6時9分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
76.54円 82.10円 121.12円 76.86円 83.30円 100.50円




0 件のコメント:

コメントを投稿