2012年2月23日木曜日

FX 今日の為替相場投資(2/23)




【今日の為替相場投資】


昨日のドル円は続伸し80円前半まで上昇しています。

目標値を超えて短期的にはやや行き過ぎの状態にあります。

長期的には大きなトレンド転換の可能性がありますので

直ぐにとは行かないまでも昨年4月の高値である85円近辺

への上昇の可能性もあります。


クロス円は小幅ながら上昇という感じでした。


クロス円の今の相場状況は対ドルでの下落分をドル円が

打ち消して何とか横バイに推移していると言えます。


今週、ギリシャの救済について欧州で合意されていますが

救済するにはギリシャが緊縮財政を実行しなくては

なりません。

しかし、ギリシャでは4月に国政選挙があり現与党が

勝てるか見通しは立ちません。

もしも緊縮財政に反対の野党が買ってしまったら、

また一波乱あるかも知れませんね。




 《2月21日 午前8時59分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
79.62円 85.43円 126.10円 80.07円 87.25円 105.35円

 《2月22日 午前8時20分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
79.73円 84.96円 125.77円 79.92円 87.32円 105.50円

 《2月23日 午前8時39分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
80.31円 85.27円 125.77円 80.26円 88.16円 106.37円



0 件のコメント:

コメントを投稿