2012年2月6日月曜日

猫ひろしさん五輪代表決めた!?  2時間30分台でゴール




国籍を取得しカンボジア代表として、男子マラソンでの

ロンドン五輪出場を目指すタレント・猫ひろしさんが

5日、「第61回 別府大分毎日マラソン」に出場し、

自己ベスト(2時間37分39秒)を大幅に更新する

2時間30分26秒の50位でゴールしました。






 
カンボジア五輪委員会は、北京五輪代表のヘム・

ブンティン選手の昨季最高タイム2時間31分58秒を

上回る記録、つまり2時間31分台を内定の基準としていた。



今回のレースが五輪選考の一つとなれば、

猫は五輪代表に“内定”したことになる。


このレース結果を終えてカンボジア五輪委員会は

他の競技結果をみて決定したいとの事。
 

沿道の大声援を受けて走り抜いた猫。

レース中は声援に手を挙げたり、Vサインで応え、

笑顔を見せるなど余裕の走りを見せたが、

終盤は歯をくいしばり、苦しそうな表情で懸命にもがいた。



さて、カンボジア五輪委員会は困ってるでしょうねぇ~?!

基準を達成するとは思っていなかったのでは??

果たして結果はどうなるのでしょうか??


 <過去のマラソン実績>

東京マラソン2008 3時間48分57秒
東京マラソン2009 3時間18分52秒
東京マラソン2010 2時間55分45秒
東京マラソン2011 2時間37分43秒

 その他海外のマラソン参加あり


別府大分マラソン 2時間30分26秒 (今回)



◇ 猫 ひろし さん (ねこ ひろし)◇

 本名 瀧﨑 邦明 (たきざき くにあき)

 1977年8月8日生  34歳

 千葉県市原市出身

 血液型  A型

 身長  147cm

  体重   45kg

 所属 WAHAHA本舗





【 編集後記 】


わずか1サイト~3年間で1億5000万円のアフィリ報酬


アフィリエイトは全く稼げないと言われている中で、
なぜ?わずか1サイトで、3年間で1億5000万円の
アフィリエイト利益を生み出すことができたのか?

そして今もなお継続して安定的に稼ぎ続けている、
日本でまだ3人しか知らない門外不出の極秘ノウハウを、
あなたにこっそり伝授します。


爆発的かつ安定的という信じられない実績
まずはこちらの実績をご覧ください。


コチラより無料で ⇒ コンテンツ力が鍵「篠原塾」



0 件のコメント:

コメントを投稿