2012年2月16日木曜日

元パチンコ店倉庫に女性遺体・・・死後3年以上経過?




静岡市葵区七間町の空きビル倉庫から14日、

プラスチックケースに入った遺体が見つかり、

静岡県警は15日、死体遺棄事件として

静岡中央署に捜査本部を設置した。

 
発表によると、遺体は14日午後2時10分頃、

以前パチンコ店が入っていた3階建てビルの

解体工事の下見に来た男性作業員が2階倉庫で

発見し、「うじがわいた不審なものがある」と

近くの交番に届け出た。


遺体は腐敗が激しく、遺体が入ったプラスチック

ケース(縦50センチ、横1メートル、

奥行き50センチ)には毛布が掛けられ、

上からひもで縛られた状態で倉庫の床の上に

置かれていた。

遺体は女性で30~55歳、身長1m52~1m62cm、

死因は不明で、死後3年以上経過しているという。








 
捜査幹部によると、パチンコ店は昨年12月に閉店。

2階は従業員寮としても使われ、5人が住んでいたが、

14日には無人となっていた。

1、2階とも出入り口は施錠されていなかった。


誰かが最近になって空き家となったパチンコ店

従業員寮へ白骨化した遺体を持ち込んだもの?!

複数の人間が運び込んだものなのか?


こんな事件が珍しく無くなってきている事に

怖さを覚えるのは私だけでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿