2012年2月9日木曜日

赤西仁さんと黒木メイサさん 電撃結婚へ!




ジャニーズ事務所の人気歌手、赤西仁さん(27)と交際中の

人気女優、黒木メイサさん(23)が妊娠していることが

8日に分かった。

2人はそれぞれの所属事務所におめでたを報告。

「結婚したい」と伝えていると言う事です。



真剣交際が明らかになってからわずか2週間での衝撃の展開となった。

 
スポニチの取材によると、メイサさんは現在妊娠初期の2カ月。


先月中旬から突然2人の目撃情報が相次ぐようになった。

14日の沖縄を皮切りに、21日に東京都江東区のららぽーと豊洲で

ショッピング、22日に千葉県浦安市の東京ディズニーシーで

仲良くデートしている姿が目撃された。






 

ゴールインの日取りは仕事のスケジュールを優先して決める意向。

昨年11月に全米デビューを飾った赤西仁さんは、

3月7日にアルバム「JAPONICANA」を日米同時発売し、

ロサンゼルスなど5都市を回る全米ツアーを敢行する。

12月にはキアヌ・リーブス(47)と共演したハリウッド映画

「47RONIN」の公開が控えており「jin・akanishi」の

名前を世界に広めることが期待されている。






 

一方、メイサさんも出演映画「麒麟の翼」が公開され、

15日にはセカンドアルバム「UNLOCKED」を発売し、

テレビ出演もあるなどめじろ押し。

結婚、出産後も仕事を続けるという事だそうです。


それぞれのファンの方にはショックを受けている方も

多いかも知れませんね~

祝福してあげましょうね!




< 赤西 仁 さん > (あかにし じん)

 1984年7月4日生  27歳

 東京都江東区出身

 血液型  O型

 職業 歌手 タレント 俳優

 所属  ジャニーズ事務所




< 黒木 メイサ さん > (くろき めいさ)

 本名  島袋 さつき  (しまぶくろ さつき)

 1988年5月28日生  23歳

  沖縄県名護市出身

  身長   165cm

 血液型  A型

 職業 歌手 モデル タレント 俳優

 3サイズ  B80、W60、H85

 所属  スウィートパワー





0 件のコメント:

コメントを投稿