2012年2月16日木曜日

FX 今日の為替相場投資(2/16)




【今日の為替相場投資】


昨日のドル円は78円前半から半ばでの推移で

終値では若干、値を下げて終えています。

先週からの上昇が急であったことと重要ポイントを

超えたことによる反動が起きやすい環境でしたので

昨日は小休止と言った感じでした。


円高方向への戻しが生じた場合は78円前半で

踏みとどまっている限りは安心です。

悪くても77円半ば程度までの下げでしたら適度な

調整と言えると思います。


クロス円では豪ドル円が第一の目標値である

84円台に到達しています。

クロス円全般に対ドルで下落傾向が出てきましたので

その分をドル円が埋められるか?


現時点では上向きのトレンドですが対ドル、

ドル円も下落となるとクロス円大き目の下落に

襲われるかもしれません。



【今日の注目経済指標】

09:30に豪雇用者数変化、失業率が発表されます。




《2月14日 午前7時29分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
77.57円 83.26円 122.28円 77.59円 84.59円 102.28円

《2月15日 午前11時59分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
78.46円 84.14円 123.28円 78.66円 85.46円 103.24円

《2月16日 午前8時50分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
78.44円 83.88円 123.09円 78.42円 84.86円 102.45円








0 件のコメント:

コメントを投稿