2012年1月31日火曜日

ラサール石井氏再婚、娘さんより若い32歳差婚!



タレントのラサール石井さん(56)が、交際中の一般女性(24)と

入籍したことが31日、分かった。 所属事務所が明らかにした。

石井さん自身、同日放送された日本テレビ系バラエティー番組

「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演した際、「先週、結婚しました」

と明かした。


ラサールは昨年1月、劇団「テアトル・エコー」時代の俳優仲間で、

1979年に結婚した妻と、15年間の別居の末に離婚。

その際、2010年のクリスマスイブに20代半ばの女性と

デートをしていたことが一部で報じられていた。



今回の年の差婚のお相手も同一人物とみられる。

昨年の報道時は「指輪まで渡したんですが、振られました」と告白。

会見などに出るたび「新しい恋を探します」と公言していたが、

その後に復縁し、愛を育んできたようだ。

ラサールには20代後半の娘が2人おり、

我が子より若い伴侶を得ることになる。


加藤茶さん(68)や堺正章さん(65)らに続き、

またも熟年タレントの年の差婚が続いていますね。 へへへ(笑)









 ◆ラサール石井さん(らさーる いしい)◆

 本名 : 石井章雄。 (いしい あきお)

 1955年10月19日生、 56歳。

 大阪市生まれ。 血液型O。

  身長  163cm    体重  75kg

 鹿児島ラサール高校卒業、早大第一文学部中退。

 劇団テアトル・エコー在籍中に渡辺正行、小宮孝泰と出会い、

 東京・渋谷の道頓堀劇場で「コント赤信号」を結成。

 お笑い界のクイズ王として活躍し、ドラマや舞台にも出演。







0 件のコメント:

コメントを投稿