2012年1月25日水曜日

FX 今日の為替相場投資(1/25)





【今日の為替相場投資】


昨日のドル円は77円前半の壁を越えたことで

力強く上昇し久々の大きめの陽線となり

77円後半まで上昇しています。


三角持合を下放れしたことで再び円の

史上最高値への懸念がありましたが76円半ばで

踏みとどまり、昨日の反発につながりました。


これでドル安の流れが変わると言うよりは

76円半ばから78円前半での持ち合いに

移行したと見るべきだと思います。


78円前半も超えてくるようだと本格的な

ドル安転換を疑う事になり、現時点では

もう一伸びして78円台を回復する

可能性があります。


ユーロ円も目標値であった100円半ばから

後半に到達、ポンド円も120円台をしっかりと

回復した事で急騰し121円台まで上昇しています。

122円台が目標値ですのでもう一伸びする

可能性があります。



【今日の注目経済指標】

26:30にFOMC(連邦公開市場委員会)政策金利が

発表されます。





 《1月23日 午前9時59分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
76.98円 80.49円 119.61円 75.84円 82.10円 99.21円

 《1月24日 午前9時19分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
76.98円 81.02円 119.87円 76.37円 83.02円 100.24円

 《1月25日 午前8時9分》

米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
77.66円 81.40円 121.32円 76.93円 83.69円 101.21円





  【 編集後記 】

この内容はもはや無料の域を超えています。

人数限定らしいので絶対に見逃さないことを

オススメします。

詳細はコチラをクリック ⇒ 【期間限定完全無料】



,




0 件のコメント:

コメントを投稿