2012年1月6日金曜日

FX 今日の為替相場投資(1/6




【今日の為替相場投資】


昨日のドル円は小幅ながら反発し77円台を回復、

今朝の時点でも77円前半で推移しています。

三角持合を下放れしたあと、11月安値である76円半ばで

下げ止まり昨日は反発をしました。

11月安値ではサポートとしては弱いかなと

想定していたのですが一旦は下げ止まりから

軽く反転しました。

しかし昨日の上昇だけで状況が変わることも無く

見通しは変わらず引き続き円高への警戒を

注意したいです。


昨日、再びイタリアの長期金利が危険水域とされる

7%に上昇してきました。

リスクが再燃するとドルが買われるのが最近の

傾向であり昨日もドルが変われています。


しかし、通貨市場ではリスクに敏感に反応していますが

株式市場は堅調で特にNYダウは高値を更新しています。


市場間でのこういったギャップは何れ一方向に

収束されるので株式市場や商品市場への^チェックも

した方が良いと思います。




【今日の注目経済指標】

22:30に米雇用統計が発表されます。



 《1月4日 午後10時30分》

 米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
76.71円 79.18円 119.56円 75.56円 81.49円 99.36円

 《1月5日 午後2時39分》

 米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
76.69円 79.17円 119.61円 75.62円 81.32円 99.05円

 《1月6日 午前8時49分》

 米国   豪州   英国   カナダ  スイス  ユーロ
77.16円 79.04円 119.56円 75.62円 81.00円 98.70円


,

0 件のコメント:

コメントを投稿