2011年12月10日土曜日

FX今週の為替相場振返り(12/10)



【FX今週の為替相場】

今週は先週までの上昇が継続していく事を期待していましたが

週足で陰線で終えた通貨が多くなってしまいました。


ドル円では緩やかながら下げ続ける展開で一時、

77円前半まで下落してます。


ユーロ円も103円前後まで下落、週末には若干戻して

103円後半で終えています。

豪ドル円も78円前後まで下げましたが週末には

株式市場の上昇に牽引されて大きく反発し

79円台を回復しています。


週末にはEU首脳会談の結果を受けて株式も

クロス円も上昇しましたが内容は財政規律の厳格化

、国際通貨基金(IMF)を通して最大2000億ユーロを

救済基金に上乗せすることで、

危機に陥った国の具体的な救済策が示されていませんので

これで市場が落ち着くかは不透明と思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿