2012年5月8日火曜日

FX 今日の為替相場投資(5/8)




【今日の為替相場投資】


昨日のドル円は79円半ばから後半の狭い範囲での

値動きで特に大きな変化はありませんでした。

昨日の注目はやはりユーロ。

フランス、ギリシャの選挙結果を受けてユーロ円は

104円を割れて103円台で寄り付きました。

103円前半まで下落しましたが欧州市場以降は値を

戻して今朝の時点では104円前半で推移しています。

ユーロドルでは重要ポイントの1.30を割り込み

1.29半ばまで値を下げた時はこのままサポート割れ

となるのかと思いましたが終値では1.30半ばと

重要ポイントを回復して終えています。


ユーロドルは引き続き重要な局面を迎えています。

今日も陽線で終えることが出来れば重要ポイントを

ヒゲだけで割り込んだ後の反転となりますので

再び直近の高値である1.32後半を目指す可能性が

でてきます。


反対に力尽きて再び1.30を割り込んでしまうと、

いよいよい大きな下落に発展する可能性が

高まります。




【今日の注目経済指標】

今日は特にありません。






0 件のコメント:

コメントを投稿