2012年5月7日月曜日

FX 今日の為替相場投資(5/7)




【今日の為替相場投資】


クロス円も先週は円高が進行しています。

ユーロ円は先週、104円前半まで下落して

目標値へ到達。

104円前半は4月の安値でもあり下げ止まりから

反発する可能性もありますがとまらなかった場合

を想定すると102円台という水準が計算されます。


次に豪ドル円。

先週はサポートであった83円を割り込んだ後に

急落、81円台まで下落していますが目標値は

80円前後との見通しは変わりませんので

もう一伸びの下落余地は残っていると考えます。


NZドル円もサポートであった65円半ばを

割り込んだ後は急落。

既に第1目標値の64円台へは到達し第2目標値の

62円台も目前に迫っています。


最後に、どうしても気になるのがユーロドル。

再び1.30の重要水準を試す展開になりそうですので

仮に割り込むと今年前半から蓄積された

エネルギーが下方へ放たれる事になります。

今年安値の1.26台まで到達するエネルギーは

軽く有していると思います。


しかも、直近の小さな持合(1.30から1.32)を

上抜けたかに見せる騙しを入れていますので

状態は非常に良くありません。



【今日の注目経済指標】

今日は特にありません。







0 件のコメント:

コメントを投稿