2012年5月4日金曜日

FX 今日の為替相場投資(5/4)




【今日の為替相場投資】


昨日のドル円は前日とほぼ同値圏内の80円半ばから

後半の狭い範囲で推移しており見通しは変わらず

79円前後を目指す展開の過程にあるとの認識です。


昨日はNZドルの下落が大きかったです。

要因としては昨日発表されたNZの第1四半期失業率が

6.7%と事前予想の6.3%に対して大きかったことが

上げられます。


今週紹介していたように重要ポイントである65円

半ばを割り込んだ後での上記のファンダメンタル的な

マイナス要素が加わったので下落が加速しました。

昨日は対円のみならず他の主要通貨に対しても

大きく下落しています。


NZドル円は第1目標値として64円台を上げていました

ので既に到達していますが更に、第2目標値として

62円台と大き目の値が計算されます。


目先の目標値に到達したことで一旦は下げ止まりか

反発もあるかもしれませんが更なる下落を

メインシナリオと考えます。



【今日の注目経済指標】

21:30に米雇用統計が発表されます。







0 件のコメント:

コメントを投稿