2012年5月5日土曜日

本日は朝から晴天! ・・・子供の日です。




昨日までとはうって変わって朝から晴天です。

さわやかな朝です!



しかし、さすがに連休後半。 

温泉タンクのお湯が少なくなっています。

無駄にしないためボイラーで沸かして熱くして

足し湯をして朝風呂に浸かりました。



こちらでは朝風呂がちょっとした贅沢なんです。

お風呂を大きく造り過ぎて・・・

温泉を大量消費してしまうため、お風呂の中に

鯉等を飼育する卵型の生簀(露天風呂に使用も)を

入れて入っています。




すぐに溜まるし、温度調整が楽になりました。

勿論、消費量も半分以下になりましたよ。


でも、見た目にはおかしいですよね。 (笑)




今回は昨日より来客あり。

お子さん連れなので賑やかです。

今日の予定はどうなのかな?

久住方面へ観光なのかな?

お天気になって良かったですねぇ~ (微笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿