2012年6月30日土曜日

FX今週の為替相場振返り(6/30)




【FX今週の為替相場】


昨日はユーロが急反発しました。


ユーロ円がサポート水準の99円を割り込んだことで

95円台への下落を懸念した矢先にEUの

ファンロンパイ大統領による「欧州統一銀行

監督メカニズムに関する提案、

間もなく出される見通し」「メカニズムには

ECBが関与、施行されればESMが銀行に

直接資本注入する可能性」との発言により

急反発となりユーロ円は101円台まで上昇しました。


一方のドル円は小幅の上昇にとどまり

79円後半で終えています。


ユーロ売り一辺倒の状態からニュースが飛び込んで

きて反転したわけですが昨日の上昇が一時のもの

なのかファンダメンタルの変化によるものなのかは

現時点では判断しかねます。



損きりの設定をしっかりやっておけば被害は最小限に

抑えることが出来ますので、損きり設定は忘れない

様にすると安心ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿