2012年6月18日月曜日

さしこ「いいとも!」出演・・・「博多から通います!」




週刊誌で報じられた恋愛スキャンダルを理由に

AKB48から福岡・博多を拠点とするHKT48への

移籍が決まった指原莉乃さんが18日、

フジテレビ系「笑っていいとも!」に出演しました。








16日の移籍発表後、初の生放送出演。

番組テロップで「HKT48」として登場した指原さんは

司会のタモリから「博多に行くんだって?」とふられると、

「そうなんですよ。博多に引っ越します!」と

手をたたきながら話し、トラブルから吹っ切れたように

いつもの明るい笑顔を浮かべました。

 

「じゃあ、今日でお別れなんだ?」と言われると

「違いますよ~!これからは博多から出て来ます!」と

答えると・・・番組観覧者から大きな拍手。

それに自信を得たように「通います。週1回来ます!」

と宣言しました。






,



0 件のコメント:

コメントを投稿