2012年6月15日金曜日

FX 今日の為替相場投資(6/15)




【今日の為替相場投資】


昨日のドル円は79円前半から半ばでの狭い範囲での

値動きで終始しました。

ドル円は先週から79円半ばから後半で推移しており

どちらを抜けていくかで今後の方向性が決まりそうです。

昨日も79円10銭台まで下落した後は下げ渋り

若干ですが値を戻しています。


クロス円は昨日は上昇、ユーロ円は100円を

回復しています。

クロス円は方向性としては上向きで良いと思いますが

買うにしたら必ず損きりの設定はしたほうが

良いと思います。


理由はやはり欧州、昨日もスペインの長期金利は

続伸して一瞬ですが7%を記録しています。

終値では6.9%台ですが終値で見ても前日から

上昇していますので非常に危険な状態と言えます。

このような状況でのクロス円の上昇ですので買うと

したら損きりを設定しておかないといけません。






【今日の注目経済指標】

12:30に日銀政策金利が発表されます。









0 件のコメント:

コメントを投稿