2012年6月2日土曜日

岐阜幼稚園教諭殺人事件・・・死体遺棄で男を逮捕?!  <岐阜県警>




   不倫の果ての犯行か?


岐阜県瑞浪市山田町の幼稚園教諭、松井洋子さん

(当時40歳)が殺害された強盗殺人事件で、

県警多治見署捜査本部は、事件に関わったと

みられる男の取り調べを始めました。









取り調べ中に死体遺棄を自供したため、

同じ瑞浪市に住む知人の設計事務所経営・

安藤克巳容疑者(60歳)を、

死体遺棄の疑いで逮捕しました。

男は容疑を認めていて、警察は殺害についても

追及する方針である。









捜査本部は1日午前、供述に基づき凶器などを

捜すため、松井さんの乗用車が見つかった

市役所の近くで土岐川を捜索しました。

凶器は発見されなかった。





 《事件の経緯》

捜査本部のこれまでの調べでは、

松井さんは5月7日午後6時半ごろ、

勤務先の幼稚園を出た後、連絡が途絶えていました。


同日午後7時半ごろ、瑞浪市役所にある

ATM(現金自動受払機)で松井さんの2口座から

現金計85万円が引き出されました。


ATMの防犯カメラには、黒いニット帽をかぶり、

マスクで顔を隠した男が写っていた。

松井さんは左胸を刃物で刺されて殺害され、

同日夜、同市役所から北東に約3キロ離れた

同市土岐町の山中に遺棄されました。







0 件のコメント:

コメントを投稿