2012年3月3日土曜日

FX今週の為替相場振返り(3/3)ドル上昇止まらず




【FX今週の為替相場】


今週もドルの勢いは止まりませんでした。

週初めはさすがに先週までの上昇が急でしたので

陰線がでましたが週末にかけて高値更新して

81円後半まで値を伸ばしました。

週足でみてもしっかりと陽線で終えており

堅調さが伺えます。


クロス円でもドル円の上昇に牽引される形で

上昇しましたがユーロやフランといった欧州通貨は

弱く値を下げました。


気になっているのがNYダウ。

週足で見ると2週連続で十字線となっており

上昇の勢いが止まっています。


1万3千ドルが壁になっているようですが

超えられればもう一段高、下落し始めると

それまでの上昇が大きかった分、相応の調整が

入る事も頭に入れなければなりません。


その時は為替相場にも影響は大きく、

今までの流れで行けばドルと円が買われる

傾向があります。





0 件のコメント:

コメントを投稿