2012年3月19日月曜日

FX 今日の為替相場投資(3/19)クロス円今週の展望




【今日の為替相場投資】


先週のクロス円は続伸し週足でも陽線で

終えています。


個別にみるとポンド円では133円台、

豪ドル円では90円台という目標値が計算されて

おり、もう一伸びする余地は残されていると

思われます。


しかし、クロス円の上昇は今年1月から始まったと

見られるのですが上昇の形を見てもエリオット波動の

第5波を形成しているように見受けられ時間帯で見ても

下落に注意したい時間帯に入ってきていますので

楽観するだけでなく何時、調整が入っても

おかしくないと疑って掛かるほうが良いと思います。


現時点では順調に高値を切り上げてきていますので

高値の推移に注目し切り上げが止まったら

怪しいと思ったほうが良いと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿