2012年3月24日土曜日

FX今週の為替相場振返り(3/24)




【FX今週の為替相場】


今週、とうとうドルの上昇が止まりました。

ドル円では83円前後の水準を割れると上昇トレンドの

終焉と見ていましたが今週は82円前後まで下落しています。


もう一つの注目であったのがNYダウ。

13000ドル前後がサポートであり割れると心配だと

紹介しましたが週末にサポートを試しましたが

割り込むことなく反発しています。


NYダウが下落に転じると市場全体でリスクを避ける方向に

動きますのでまずは一安心といったところです。


クロス円も上昇が止まりました。

個別に見ると下値目標値が出現したものありますので別途、

紹介したいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿