2013年3月5日火曜日

FX 今週の為替相場投資(3/5)



【今日の為替相場投資】

昨日のドル円は小幅ながら反落して93円前半まで値を下げました。

今週初めは上値を抑えられやすいかもしれないと指摘しましたが
昨日はその通りの展開となりました。
今日以降ですが、再び上昇に転じて先週高値を更新、
94円台を回復するような事になるとドル円の調整下落が
終了するとともに上方向への更なる上昇が期待できると思います。

そうなりますとクロス円にとっても大きなサポート要因として
作用しますので、為替相場全体で状況が変わってくるかも
しれません。

ただし、現時点では円高への戻しにも十分注意が必要な微妙な
状況にあることは頭に入れておきたいです。


【今日の注目経済指標】
12:30に豪中銀(RBA)政策金利が発表されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿