2013年3月16日土曜日

FX 今週の為替相場振返り(3/16)



【FX今週の為替相場】

今週のドル円は高値は更新したものの週足でみると
陰線で終えています。

陰線といっても前週安値を切り下げたわけでもないので
さほど心配する状況には無いと思いますが、昨年末から
週足で陽線一色であった頃からは陰線も出始めて勢いが
鈍化しつつあるのかなとの印象を受けます。

今週は対ドルでの行方に注目していました。
今週始まる時点では豪ドルだけがトレンド転換していたの
ですが、週中にはカナダドルも、週末にはフランも
対ドルでトレンド転換した模様です。

肝心のユーロドルはまだトレンド転換の判断には至って
いませんが、もう一息といったところまで反発していますので
週明け早々には転換するかもしれません。

今まではドル高で為替相場全体が推移していましたが
やや状況が変わりつつあるように感じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿