2013年3月31日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(3/31)



【今週の為替相場戦略】

ドル円は先週は下げ渋ったようにも見え、ここからの反転も
期待したいところですが、状態としては良くなく、
引き続き円高への警戒は続けたいです。

サポート水準としては94円前後。先週はその水準での
攻防が続き、何度も底割れしそうになったのですが、
踏み留まっている状態です。

具体的な下値目標値も計算されており93円割れ。
サポートを割れた場合は下落が加速して一気に到達しても
おかしくない水準です。

それ以上の下落となると更に下向きに向かわせる
エネルギーは見当たりませんので、急激な円高となる
可能性は少ないと思います。

しかし、93円割れの目標値に到達すると明確な
トレンド転換となりますので、昨年末から続いた強力な
上昇トレンドも終了してしまい、相応の調整下落か
持合気味にしばらくは推移するものと考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿