2013年3月30日土曜日

FX 今週の為替相場振返り(3/30)



【FX今週の為替相場】

今週のドル円は下落圧力が続く中、サポートとして
94円前後が働き、何とか底割れしないで済みました。

サポート割れるか維持するかはまさに紙一重でしたので
一気に下値目標値である92円台へ急落してもおかしくない
状況でした。

ユーロ円は危機の震源地だけあってさすがに他の通貨より
軟調で120円台の目標値へ到達しました。

軟調に推移した為替相場とは対照的に株式市場では
NYダウで今週も高値を更新するなど好調そのものでした。
さすがに上昇の速度は衰えたものの下落を心配する動きは
ありません。

日経平均では今週は高値更新できなかったのですが、
さほど心配する状況にはないようです。

しかし、株式市場でも危機の震源地である欧州ではさすがに
下落傾向に転じているのは気がかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿