2013年3月17日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(3/17)



【今週の為替相場戦略】

ドル円は先月末に90円台まで急落し、更なる下値目標値も
出現していましたが、下落も90円後半まででその後は
急激に反発に転じました。

反発の勢いも強く下値目標値未達から一気に上値目標値
点灯し、99円台と大き目の上値目標値が計算されています。

しかし先週は伸び悩み週末には95円前半まで値を下げて
終えています。

週足では陰線となり昨年末の上昇局面から週足では
陽線一色でしたが、先月から高値を更新しているものの陰線も
増えてきていますので上昇の勢い鈍化は否めません。

先週の下落はトレンド転換を疑うものではありませんので、
上値目標値の99円台を維持したいと思いますが
やや下値方向への警戒も怠らないようにしたいです。

サポート水準は93円台、この水準を維持している限りは
特に過剰に心配する必要は無いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿