2013年8月8日木曜日

FX 今日の為替相場投資(8/8)

【今日の為替相場投資】 昨日もドル円は続落して96円半ばまで値を下げています。 私達の見通し通り円高が進行しており、 ドル円の下値目標値である95円前半まであと1円まで進みました。 クロス円でもカナダドル円は92円半ばまで値を下げドル円同様、 下値目標値の91円半ばまで1円に迫りました。 ドル円、カナダドル円とも本日にも目標値へ到達する可能性は 十分ありえると思います。 豪ドル円も86円台まで下落。 豪ドル円は今週紹介しました通りいくつかの目標値が計算されて いるので、節目の目標値毎に決済してポジションを減らしていく のが、実践的な戦略と思います。 まずは最初の目標値である85円前半は既に射的圏内に入っています。 【今日の注目経済指標】 10:30に豪雇用統計 12:30に日銀金融政策決定会合が発表されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿