2013年8月16日金曜日

FX 今日の為替相場投資(8/16)

【今日の為替相場投資】 昨日のドル円は反発の流れも一段落し97円前半まで 値を下げてしまいました。 反発の動きも98円前後でそれ以上の上昇を示唆する エネルギーは見当たらないとの見通し通り 98円半ばまでの反発となりました。 昨日のドル円の下落は米株式市場の下落と連動しており 懸念していたNYダウの急落がさっそく生じました。 ファンダメンタルでは金融緩和解除の可能性が高まった との事ですが、私は昨日も紹介した通り既に相場環境は 下向きになっている中での高値圏での持合下放れが 直接の原因と思います。 豪ドル円も昨日は下落に転じています。 チャート分析では現時点でも上値目標値は生きている のですが、昨日の米株式市場の下落をみると、 騙しとなる可能性がやや高まったように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿