2013年8月25日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(8/25)

【今週の為替相場戦略】 ドル円は円高局面が続いていましたが先週、 ついに円高局面を脱したとの見方に変更しました。 相場のエネルギーの蓄積は多くないので現時点で計算 される上値目標値は100円半ばとなっています。 日足を見ると100円前後では上値を抑えられやすいかも 知れませんので買いポジションを持っている方は 100円前後から順じ、決済していくことが 実践的ではないかと思います。 反対に円高方向へのポイントは97円前後。 この水準を維持している限りは問題なく上値目標値を 見据えた展開になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿