2013年8月23日金曜日

FX 今日の為替相場投資(8/23)

【今日の為替相場投資】 昨日のドル円はしっかりと反発して98円後半まで 上昇しました。 昨日上方向へのポイントとして上げた98円前半から 半ばの水準を超えており円高局面を脱したと 判断して良いと思います。 転換したからといって現時点では目立った目標値を 示唆することも無く直近の高値である8月2日の 高値100円前後が当面の目指す水準と なるのではないかと思います。 豪ドル円も昨日は反発しましたがこちらは トレンド転換には至りません。 やはり先週の高値である90円前後をしっかりと 越えない限りは下向きとの判断になってしまいます。 先週からひたすら下げていたNYダウも昨日は反発して 久々の陽線となりました。 しかし、陽線一本でしかも前日高値を更新していない ので急激な下落の中での反発に過ぎません。 今日も陽線で前日高値を更新するようだと反発の兆しと とらえる事ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿