2013年8月30日金曜日

FX 今日の為替相場投資(8/30)

【今日の為替相場投資】 昨日もドル円は続伸して98円台を回復しています。 火曜日に急落した事で円高への警戒が再燃しましたが 重要ポイントである97円前後を維持できたことで 連日の反発へと繋がっています。 ドル円は依然として円高への警戒をしておきたいのですが 視点を変えて見るとドル円は5月の高値である103円台と 6月の安値である93円台を底辺とする三角持合を 形成しているようです。 現在の値位置は三角形の頂点に近づいてきており 上下どちらかに放たれる可能性は高まっていると思います。 直近の高値である98円後半から99円台と安値である 96円後半のどちらを超えていくかは今後の状況を 左右する事になると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿