2013年7月9日火曜日

FX 今日の為替相場投資(7/9)



【今日の為替相場投資】

昨日のドル円は101円前半から半ばの動きで終始し
終値も先週末とほぼ同値の101円前後で終えました。

ドル円の状態は悪くありません。
エネルギーの蓄積はありませんので、急激にもう一段
上に行くようなことは考えにくいですが緩やかに
上昇していく可能性はありえると思います。

クロス円で気になるのはやはり豪ドル円。
再び92円台に乗せてきており超えられるか注目です。
相場環境は悪くなく細かく見ると安値も切り上げて
きていますので、期待は持てると思います。

その時は短期トレンドの転換とともに94円台という
目標値が計算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿