2013年7月15日月曜日

FX 今日の為替相場投資(7/15)

【今日の為替相場投資】 クロス円の注目は今週も豪ドル円になります。 先週は上方向への壁である92円台を超えてきたので 94円台への上昇を期待したのですが、93円まで上昇した ところで失速、週末には90円を割れるまで 値を下げてしまいました。 こうなりますと、逆に5月に見せた下落からもう一段の 下落へと発展する可能性も出てきました。 重要サポート水準が先月安値である89円台。 ここを割れてくると数円単位の下落が見込まれ具体的には 85円台、更には最大で80円割れといった最悪のシナリオも 出てきますので、89円のサポートの重要さが判ると思います。 他のクロス円も円高に注意したい局面でユーロ円なら 129円台、ポンド円なら149円台が円高方向への サポート水準と考えます。 割り込んだ場合はユーロ円なら126円半ば、 ポンド円なら147円前後が下値目標値として計算されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿