2013年7月10日水曜日

FX 今日の為替相場投資(7/10)

【今日の為替相場投資】 昨日は豪ドル円がやっと、92円の壁を越えることが出来ました。 なかなか超えられずにいたのですが徐々に安値を切り上げていた ことと、92円前後での時間帯が長くなっていたことから 超えていく可能性は高いと見ていましたがやっと、 超えてくれたかというのが正直なところです。 昨日は93円台まで上昇する場面もありましたが目標値としては もう一伸び期待でき94円台を上げたいと思います。 反対に心配なのが欧州通貨。 ユーロやポンドは対ドルでの下落が止まらず何れも大きな節目の 安値での値動きとなっています。 こういった大きな節目に入ると反転する可能性もあるのですが そのままずるずると下落していてしまう可能性もあります。 ユーロドル、ポンドドルともに現在は前者の状態ですので まずは下げ止まれるかが注目されます。 下げ止まれなかった場合にはユーロ円、ポンド円にも 大きくマイナス材料となります。 現時点でもユーロ円、ポンド円は上値が重くなってきており 相場環境も悪化してきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿