2013年7月27日土曜日

FX 今週の為替相場振返り(7/27)

【FX今週の為替相場】 今週はドル円のもう一段の上昇を期待して102円台を 上げていたのですが、大きく反落してしまい完全に腰折れと なってしまいました。 ドルは他の主要通貨に対しても弱く今週はドル安の傾向が 顕著でした。 クロス円はユーロ円が目標値である132円後半に到達したあと 力尽きたかのように週末にかけて130円台まで下げています。 ユーロ円は目標値がぴたりとあたり気持ちよかったのですが 残念であったのがポンド円。 155円前後の目標値に対して154円まで上昇しましたが もう一歩足らずに151円まで下げてしまいました。 現状では目標値消滅とはなっていませんのでもう一度、 目標値へ向けて行くことも期待できますがドル円の状況を見ると 厳しいかも知れません。 相変わらずなのが豪ドル円。 92円後半の壁が厚みをましており今週も越えることは 出来ませんでした。 最後に注意したいのが日本株。 今週は大きな陰線となり5月から6月にかけての急落からの回復 局面以降では週足で陰線となるのは初であり、 しかも前週安値を大きく更新しています。 相場環境も著しく悪化していますので来週以降も株安には 注意が必要だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿