2013年7月21日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(7/21)

【今週の為替相場戦略】 ドル円は先週、しっかりと反発して100円台を 回復しています。 先週初めまではやや円高に警戒したい局面でしたが 円高圧力も大分緩和されたこともあり、 今週はもう一段の上昇が期待できると思います。 具体的には102円台、先週末の終値が100円半ばでしたので 1円50銭程度の値幅が期待できます。 その前に今月記録した高値である101円前半では 抑えられやすくなると思いますが、超えられれば 上値目標値軽くなり、す~と102円台へ向けて推移する のではないかと想定します。 円高への警戒すべき水準は98円後半。 この水準を維持している限りは特に心配は無く強気見通しで 良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿