2012年11月3日土曜日

FX 今日の為替相場振返り(11/3)




【FX今週の為替相場】


今週の私たちの見通し通りドル円、クロス円ともに

上昇継続となりました。


ドル円は週末には80円半ばまで上昇しており目標値として

あげていた81円台が目前に迫っています。


週末には注目の経済指標である雇用統計は失業率は7.9%と

市場予想と同じでしたが、非農業部門雇用者数は

前月比17万1000人増と市場予想の前月比12万5000人増に

対して好結果となりドルは買われました。


クロス円では豪ドル円がじれったいです。

週足では陽線と堅調なのですが83円の壁を明確に越えた

とは判断しずらく、週末には83円後半まで上昇する

場面もあったのですがNY市場終わりにかけては

83円前半まで戻してしまいました。


今週の途中にカナダドル円がやや弱いと紹介しましたが

その後は一転して強含みになりました。


ですが、8月以降の持合の下限から上限への推移に

過ぎないので本格的な上昇基調に転換したとは

言い切れませんが今週の高値を来週も更新するような

ことになればやや大きめの目標値も計算されてきます。


やや軟調だったのがユーロ円ですが他の通貨よりも

上昇のペースが速かったので相応の調整の時期になった

と思われ、7月以降の上昇トレンドを否定するほどの

ものではないと考えます。

,



0 件のコメント:

コメントを投稿