2012年11月25日日曜日

FX 今週の為替相場戦略(11/25)




【今週の為替相場戦略】


ドル円はほぼ私達の想定通りの値動きとなっています。


80円半ばが重要な水準であり超えられれば

目先の目標値は81円後半。

ただし81円後半は単なる通過点にすぎず長期的には

今年3月に付けた高値である84円台を目指す展開を

考えていましたが先週は83円後半まで

上昇しています。


週末には日足で安値を切り下げていますが現時点では

さほど心配する事は無く、以前からのシナリオ通り

84円台を目指すことを第一に考えたいです。


ですが上昇の勢いが急であったため上昇の鈍化や

多少のゆり戻しは十分に考えられますので先週までの

ような急騰が今週も続くというような

考えは控えたいです。


長期的な視点で見ると84円台は大きな節目ですので

この水準では上値を抑えられやすいと思いますし

反落も十分考えられます。


逆に超えていくことが出来たら、ざっくりと考えても

90円台を回復するような動きに発展していくと

思われます。






0 件のコメント:

コメントを投稿