2012年11月27日火曜日

FX 今週の為替相場投資(11/27)




【今日の為替相場投資】


昨日のドル円は81円後半まで値を下げ今朝の時点でも

82円前後での推移となっています。


3日連続で安値を切り下げており今月半ば以降の上昇に

対する調整の時間帯になったようです。


現状ではさほど心配するレベルではありません。

下げ止まりを待ってからもう一伸びを期待したいと

思います。


クロス円でも同様に足踏み状態ですがドル円に比べれば

安値を更新してはいないのでこちらもさほど心配する

段階ではないと思います。


大きなトレンドを利益にしたいと思えば必ずこのような

利益の吐き出しの時間帯がきます。


この時間帯を我慢して大きな利益を狙うのか、

利益の吐き出しが嫌で細かく利食いするのかは

それぞれの考え方次第となります。


自分が何を求めて投資をしているのかはっきりさせる事

が必要と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿