2012年9月29日土曜日

FX 今日の為替相場振返り(9/29)





【FX今週の為替相場】


今週も引き続きドル円が注目でした。

77円前半まで下落しましたが週末には77円後半まで

反発して週足では下足の長い小陰線となりました。



クロス円も全般に下落となりましたがさほど極端な

円高に警戒する局面でもありません。


クロス円の円高警戒の目安としては豪ドル円の

サポートと考えられる79円後半を上げていましたが

今週はその水準にまで到達しませんでした。



株式市場(NYダウ)も今週は陰線で終わりましたが

見方はクロス円と同様、現時点では急騰後の

揺り戻しの範囲内と考えます。



,


0 件のコメント:

コメントを投稿