2012年9月12日水曜日

FX 今日の為替相場投資(9/12)




【今日の為替相場投資】


昨日はドル円において大きな動きがありました。


再三にわたり指摘してきました重要ポイントである

78円台を昨日、ついに割り込んでしまいました。


特に今回は直近の小さな持合を抜けた後の戻りであり

78円を割り込んでしまう可能性が高いのではないかと

懸念していましたがその通りになってしまいました。



今後の見通しとしては76円割れといった可能性を

指摘せざるを得ません。

つまりは再度、史上最高値を目指す展開が想定されます。



今後、早いうちに78円を回復することが出来れば

下抜けが騙しであると共に、逆に上方向への反転上昇と

いう事も考えられますのでここ数日の値動きには

再び注目したいです。



,



0 件のコメント:

コメントを投稿