2012年9月14日金曜日

FX 今日の為替相場投資(9/14)




【今日の為替相場投資】


重要ポイントを割り込んだドル円は順調に安値を

切り下げています。

昨日も77円前半まで下落し、今朝の時点では

77円半ばで推移しています。



昨夜発表されたFOMC政策金利発表、金利は据え置きで

したがその後の会見で量的緩和第3弾(QE3)を

実施すると表明しました。

これを受けてドルは急落していますが率直な感想と

しては思ったほどの下落では無かったなと思います。


細かく見ると発表直後は77円前半まで下げましたが

直ぐに発表前の水準に戻っていますので

少し違和感はあります。


ドル軟調な展開には変わりありませんので引き続き

ドル安には警戒したいです。



株式市場では前記の発表を好感して大きく上昇、

NYダウは今年の高値を更新しています。






,







0 件のコメント:

コメントを投稿