2012年9月10日月曜日

FX 今日の為替相場投資(9/10)




【今日の為替相場投資】


クロス円はドル円とは対照的に明るい兆しが

見えています。


まずはポンド円。依然として127円台という目標値は

健在ですがなかなか思うように

到達してくれていません。

先週も木曜日には125円台後半まで上昇して、

さあこれからという時に再び失速して

しまっています。

ただし、トレンド転換には至っていませんので

引き続き目標値である127円台への上昇に

期待したいです。



先週、7月以来の100円台を回復したユーロ円ですが

こちらはもう一伸びして101円台まで上昇する

可能性があると思います。


クロス円での心配の種であった豪ドル円は先週は

反発して81円後半まで上昇しましたが

まだ急落後の反発の域を出ませんのでもう少し、

様子をみたいです。


懸念事項は昨日も取り上げましたドル円です。

ドル円がサポートの78円割れを起こした場合には

クロス円にも当然マイナス影響となるので

相場の環境が一変するかもしれません。










0 件のコメント:

コメントを投稿