2012年9月20日木曜日

FX 今日の為替相場投資(9/20)




【今日の為替相場投資】


昨日の日銀金融政策決定会合で10兆円の追加金融緩和の

発表を受けてドル円は一時、79円前半まで上昇しました。



円安方向への最初のポイントである79円を超えていくかに

思えましたが、その後が続かず今朝の時点では

78円前半と高値から1円ほど値を下げています。



79円の壁を越えることが出来ずに失速した形です。



78円サポート割れが騙しで上昇に転じるか期待をして

いましたが昨日の下落で先行きがまたもや

怪しくなっています。



狭い範囲でポイントが集中していますが円安方向へは

やはり79円、円高方向へは持合下限の78円が再び

大きな意味を持つと思います。



昨日の下落を受けて今日はサポートを試しに行くと

思われます。

踏みとどまって円安転換とはいかないまでも以前の

持合レンジでの推移に移行できるか注目です。




,



0 件のコメント:

コメントを投稿