2012年8月24日金曜日

FX 今日の為替相場投資(8/24)




【今日の為替相場投資】


昨日はさほど大きな変化は無かった為替相場でしたが

豪ドル円のみが重要ポイントと見ていたサポート水準である

82円前半を割りこんでしまいました。


目標値消滅とともに短期的なトレンドも転換した可能性があり、

現時点では下方への目標値として80円割れの可能性を

指摘したいと思います。


豪ドル円は残念な結果になってしまいましたが

他のクロス円は転換したとの判断には至っていません。


豪ドル円がクロス円全体の転換の先駆けとなるのか

それとも豪ドル円の転換が騙しとなって

再び上昇に転じるのか微妙なところです。


一つの目安としてはドル円が非常に重要な水準である

78円前後に近づいているのでこの水準を割れるかどうかで

為替相場全体の流れが見えてくるのではないかと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿