2012年8月20日月曜日

FX 今日の為替相場投資(8/20)




【今日の為替相場投資】


クロス円は以前から方向性は上向きとの認識でしたが

なかなか上値が重い展開が続いていました。


しかし、先週になってようやく壁を越えたようです。


今回のクロス円で分かりやすいのがポンド円。

以前から123円前半の壁を指摘していました

先週突破したあとは125円手前まで一気に上昇しています。

目標値としては127円台と変わりませんので

あと2円強の上昇を想定します。


ユーロ円は98円台まで上昇しています。

目標値としては99円前後が計算されていますので

もう一伸びあってもおかしくない状況です。


心配なのが豪ドル円。

86円前後という目標値が計算されて入るのですが

クロス円の中では勢いがありません。

82円前半を割れない限りは大丈夫ですが、

もしも割り込んだ場合には目標値が消滅するとともに

転換の可能性も出てきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿