2014年1月25日土曜日

FX 今週の為替相場振返り(1/25)

【FX今週の為替相場】 ドル円、クロス円ともに円高への警戒を指摘していましたが 今週は円が強く推移し円高警戒が的中しています。 まずはドル円ですが、先週安値の102円後半への戻りに注意し、 もしも割り込んだ場合は102円割れの可能性も指摘していました。 実際に、木曜日には先週安値を更新し週末には102円前後まで 値を下げてシナリオ通りの動きとなりました。 クロス円では豪ドル円が91円前半から半ばが重要水準と 指摘していました。 実際に週始めは重要水準前で反発し92円後半まで上昇しましたが 木曜日に91円を割り込むと週末には88円台まで急落しています。 カナダドル円は92円前後への下落を警戒しており、 週末にはちょうど92円前後へ到達して終えています。 NZドル円は豪ドル円とは対照的に好調でしたが86円前後の ポイントを割り込んだことで下値目標値の85円前後へ到達、 週末には84円前後まで下げ幅を拡大しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿