2014年1月18日土曜日

FX 今週の為替相場投資(1/18)

【FX今週の為替相場】 今週は豪ドル円がサポートの93円前後を割れしてしまった事で 下値目標値である91円半ばへと下落していきました。 93円台を維持している限りは上方向への重要ポイントである 94円前後の壁に挑戦する環境にあったのですが、 サポートを割れたことで逆に下落リスクが拡大しています。 豪ドル以外のクロス円では同じくオセアニア通貨である NZドル円が週末に1円近く急落して86円前後まで値を下げました。 NZドル円は順調に高値を更新していましたが徐々に値幅が 収縮していく上昇三角の形状をしていましたので 週末の陰線は急落のシグナルになる可能性を秘めていると 感じます。 ドル円は週足では小さいながらも陽線で終えられましたが 高値安値を切り下げていますので順調とはいえません。 昨年末から順調に続いていた円安トレンドも大きな転換点に 入った可能性が高くなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿