2013年6月4日火曜日

FX 今日の為替相場投資(6/4)



【今日の為替相場投資】

昨日のドル円はサポートと考えられていた100円を割り込んだ
事で、下落が加速し、下値目標値として上げていた
99円前後の水準へ到達しており、今朝の時点では
若干値を戻して99円半ばで推移しています。

さほどエネルギーの蓄積があったわけではないので
これ以上、円高が加速するという見方はしませんが
昨日の目標値到達が瞬間的なものでしたので再度、
目標値へ向かう可能性はあると思います。

豪ドル円は97円台まで反発していますがこちらも
ドル円同様、もう一度下値目標値であった96円前後まで
再度、下落する可能性は残っていると思います。

昨日発表されたISM製造業景況指数は事前予想の
50.9に対し49.0と下回った事と景況判断の分かれ目で
ある50を下回った事でドル売りの流れとなりました。

【今日の注目経済指標】
13:30に豪中銀(RBA) 政策金利が発表されます。


0 件のコメント:

コメントを投稿