2013年6月14日金曜日

FX 今日の為替相場投資(6/14)



【今日の為替相場投資】

昨日もドル円は続落して安値を更新、93円台後半まで
値を下げ、今朝の時点では95円半ばまで戻しています。

下げ止まりに期待していたのですがそうは行かずに
ドル円は連日安値を更新しています。
強い円高環境下にあることは変わりなく昨日はNY市場
引値にかけて反発はしましたが、状況を変えるものではなく
再度の下落に注意したいです。

目先の目処としては今週指摘している93円前半となります。

豪ドル円は昨日は陽線で終えることが出来ました。
89円から90円台では下げ止まりが期待できるとの見通し
でしたが、昨日はドル円の下落を対ドルでの上昇で
打ち消しての反発です。

未だ円高環境下ですので過度の期待は出来ませんが
対ドルで反転の兆しがありますので状況は先週までのような
悲観一色からやや改善されつつあるように思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿